クリスマス会2019

今年も残りわずか。

世の中はすっかりお正月モードですが、1週間前の街はクリスマスでキラキラしていました✨

今年も教室のクリスマス会を開催することができました✨

ピアノ演奏(ソロ、連弾)に、ハンドベル演奏!

くるみ割り人形の名曲をハンドベルで演奏したのですが、これがまたステキな音楽になり、感激!✨

みんな最後の方のレッスン、ピアノよりハンドベル練習の方が気合い入ってたよね…?笑


そして、恒例のケーキとジュースで乾杯!

ビンゴゲームで大盛り上がり!

最後はプレゼント交換で楽しい時間を過ごせました♩


先日、写真データの整理をしておりまして、5年前のクリスマス会の写真が出てきました。

その時は生徒が1人、小さな教室でクリスマス会をやりました。

その時も嬉しかったんです。クリスマス会が出来たこと。

その時小さかった生徒ちゃん、今私の身長を越そうとしております…!笑


今やこんなにたくさんの方がこの教室を選んでくれて、、幸せです。感謝です。

今年も関わってくださった皆さま、ありがとうございました。

また来年もいろんなことに挑戦していきたいですね!

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ✨