わくわく♩

クレーンでピアノを吊るし運んでます!
クレーンでピアノを吊るし運んでます!
生徒ちゃんの願いが叶いました✨

ずーーーっと欲しがっていた、アップライトピアノ♩

Mちゃん、おめでとう✨

お父さまお母さま、ありがとうございます✨そしておめでとうございます✨

我が家のピアノが家に入る時は中にいたので、じっくり見ることができませんでしたが、今回は観客になり(笑)
あんなスレスレのところを入れるなんて、業者さんすごいな〜!と感心しながら、そしてわくわくしながら見ちゃいました♩

道行く人も立ち止まり、ギャラリー多めでした(笑)

やはり上達するには本物のピアノで練習することが一番!

ピアノという習い事は他の習い事と比べると特殊ですよね。週に1度のレッスンで、他の日は毎日家で練習。

だから生の音が出せるピアノで練習してほしい!と切実に思うのです…✨