うたごえ

リハーサル中の風景
リハーサル中の風景

無事に、『ラッキー はっぴぃ コンサートⅠ 』が終演いたしました♩

 

合唱団の歌声、聴きに来てくださったお客様の雰囲気、会場のスタッフの方、全てがとってもあたたかく、素敵なコンサートでした。

 

私はアカペラの曲以外のピアノを弾かせていただきましたが、弾きながら何度鳥肌がたったことか・・・

 

音楽を聴いて涙が出るほど感動するってステキな感情ですよね。(私は演奏中でもちょっとうるっときてしまいました)


人の声ってすごい。歌ってすごい。


声がうわぁ〜っとホールに響く感じが好き。

 

私自身ピアノでも、人の心にうったえかけられる演奏をいつでもしたいなと。そして生徒の皆さんにもそんな演奏をしてほしいなと、心から思いました。

 

それにしてもかなっくホールは良い響きだし、アクセス抜群だし、また弾きたいなぁ~