クリスマス会 ★ 2016.12.25.

Hand Bell & Piano

みんなでハンドベル演奏♪キレイな音色が響き、素敵なクリスマスになりました☆初めてのハンドベルなのに、私の予想以上にみんな上手で、感動!!!

そして1人1曲ずつクリスマスの曲やポピュラーな曲を演奏しました♪これもまたみんな楽しそうに演奏していて、私の方が嬉しくなりました(^^)

Cake & Bingo

みんなケーキを目の前ににやにや(笑)ショートケーキとチョコケーキを用意したのですが、生徒さん達にはチョコケーキが人気でした☆私もみなさまの中に混ざり、ケーキタイム♡なかなか普段お話しできないパパママともお話することができ、楽しいひとときとなりました♪

ダントツ盛り上がったのはビンゴ!当たらなくてハラハラしている表情が印象的でした(笑)

Present

パーティーの最後にみんなでプレゼント交換をしました♪クリスマス会をやることが決まってから、プレゼント交換をとても楽しみにしていたようで、みんなわくわく☆

私が弾く曲に合わせて、リズムよくプレゼントをお隣へまわすことも、立派な音楽教育となりました♪(笑)